SSブログ

スポーツウエアーのようなビジネスシャツ? [アフィリエイト]

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション

ドレスシャツの老舗メーカーが長年培ったノウハウを駆使し、
「機能性」を持つスポーツウェア素材に「ファッション性」を持たせ  
ビジネス〓旅行〓スポーツなど、
幅広い「着用シーン」で活用できるフレキシブルなシャツ「フレックスシャツ」を開発しました。

ますます高まるエコブームに伴い、クールビズ・ウォームビスを取り入れる企業
また、自転車通勤のという交通手段が急速に増え
従来のビジネスファッションに変化は生じてきました。
そのような背景から新たに生まれた新時代のファッションアイテム
それが、フレックスシャツです。    

【フレックスシャツはこんな声から生まれました】  
■自転車通勤で本格派ではないが、着替えずにもっと動きやすいワイシャツが欲しい。  
■ますます高まるエコブーム。でも夏のエアコン設定温度が高めで汗ばむ。
■出張先や旅先で、カバンの中から取り出したシャツがシワだらけ・・・。  
■旅先のレストラン。堅苦しいのは嫌だけど、カジュアルシャツでは軽装すぎる?  
■ゴルフの時、ポロシャツもいいのだが、衿元がしっかりしていないし パンツインも難しい。  

【フレックスシャツ商品特性】  
●台衿付きのシャツ仕立てで、ジャケットとの相性も抜群。
●衣服内をドライにキープ、洗濯後の乾燥が速い。
●形態安定加工でしわになりにくい。
●コンパクトに収納でき出張、旅行に便利。
●ストレッチ性がよく着用時のストレスを軽減

つまり・・・今までのYシャツでは汗でベタベタになって、臭くなって、襟元が黄ばんでいた。
それがなくなるって事かな?
それならクールビズで、夏の間はカジュアルぽくなるからこれでいいのだー。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。